天皇、皇后両陛下やさしい笑顔。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

今日はラッキーなことに、常総市にお見舞いに向かわれる途中の天皇皇后両陛下に遭遇。
素敵な笑顔を拝見することが出来ました。

近くてうれしかった。^^
写りがが悪くて恐縮ですが~肉眼重視でしっかりお顔拝見したかったので、動画スイッチいれたままで手を振ってましたが。映っててよかった。

最初何時に通られるかわからなかったので、朝9時ぐらいから実際通られた午後1時37分まで あれこれ楽しく?お待ちしていました。

途中いろいろ面白い経験をしましたのでそのお話もぼちぼちしたいですね。

つづく♪

photoGridImage

天皇皇后両陛下は、1日、「関東・東北豪雨」で大きな被害が出た茨城県常総市を訪れ、被災した人たちを見舞われました。

情報源: 両陛下 茨城・常総を訪れ被災者を見舞う NHKニュース

 

天皇、皇后両陛下は1日、関東・東北豪雨で鬼怒川の堤防が決壊し、大きな被害が出た茨城県常総市を日帰りで訪問された。知事や市長から被災状況について説明を受けた後、約180人が避難している「水海道あすなろ

情報源: 両陛下、豪雨被災者をお見舞い 茨城・常総市を訪問  :日本経済新聞

コメントを残す