パンの耳のかりんとう風とココナツオイルの使い方。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

朝、水海道のパンデカーザさんへ行ったら、サービスでおいしそうなパンの耳が置いてあった。
うれしい!
家族へのパンと、午後のレッスン用のおやつにかりんとう風にしました。

フライパンにココナツオイルとラカントを溶かして、パンの耳を入れて炒め揚げて、ココナツミルクパウダーをかけただけ。
シナモンパウダーでもおいしいよ♪

PhotoGrid_1445567542374
午後のレッスンではココナツオイルの話になりました。
今ブームだけど、日記見たら私としてはもうかれこれ4、5年ぐらい前から使ってます。
痴呆症にもいいといわれていることに注目してます。

こんな本も出ているし~ココナツオイルに注目中♪

バター代わりにココナツオイルにココナツパウダーと塩を入れたものを使ってます。普通のお料理にはiherbで香りのないのを買っています。

2015-10-24 09.52.

今日のレッスンでもココナツオイルのお話し満載でした♪
レッスン風景も見てね。

もうクリスマス? 今日はクリスマスリース描きましょう。

20151023_173118

情報源: 今日のレッスンはギンガムチェックのリボン作りをやりました。 | PC Flower Art *Osampo工房

 

応援クリック♪

 

コメントを残す