ある一日。ひさびさに満天の湯へ♪

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

今朝は娘を学校に送り届け・・・

ふと思いたって母のところに電話したら、あら朝早いのになかなかでない?
お出かけには早すぎる時間。
ちょっと心配になって実家に行ってみました。
ぴんぽ~ん!♪
なんてことなく、元気でした。良かった。
せっかく来たらお出かけしましょうとプチ親孝行することに。

朝ごはんまだだったので、リヨンわかばさんへ。
ちょうどリヨンバーガーが出来立てだったので家族のために購入♪

こちら以前の写真ですが・・・こんなんです。

先日朝カフェの場所を探していたら美味しいハンバーガーと出会いました。 コスパも最高♪

情報源: ハンバーガーが美味し!パン工房 リヨン わかば | Osampo in 守谷

 

お腹いっぱいになったので
その後柏市にある「満天の湯」へ行ってきました。

ひさびさに行ったらいいですね。以前ほど混んでないし。
お湯もとろっとしてて良かったです。

PhotoGrid_1454062658003

せっかくなので足湯も入ってきました。
ぬくぬくハッピー♪

IMG_20160129_110755
寒かったけど、なおさらホカホカで気持ちよかった~♪
ちょうど出たところで雨が降ってきたので、ささっと母を送って帰りました。
短い時間でしたけどリラックスできた~♪

午後はお絵かきレッスンで、こちらもおしゃべりいっぱい楽しい時間を過ごしました。
水仙のブーケの描き方をやりましたよ。
とても上手になっています。

IMG_0893
今日はいろんな人の笑顔が見れてよかったな♪^^

IMG_0897

夕食はリヨンバーガーとスープだけ!楽させていただきました。
リヨンバーガーの断面図。
半分でもずっしり重いですよ。^^

IMG_20160129_170904
半日の温泉旅行でしたけど、母と久々にゆっくりおしゃべりできてよかったです。
1人ではなかなか温泉に行けないという話から
毎月26日は26(風呂?)の日にして親子で温泉に入りに行くよう計画しました。
月に一回は親孝行の日にしたいと思います。

↓応援クリックですよろしく♪

 

コメントを残す