記録 オタク息子誕生日

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

妹のお誕生会で影薄くなっておりましたが、オタク息子も数日後にお誕生日でした。

平成1年11月11日生まれざんした。
生クリームが苦手なガリガリくんはなんとコージーコーナーの◯百円のケーキでいいと言ってくれて、
先日の妹のお誕生ケーキの9分の1という予算に抑えてくれました。

ありがとう~お兄さん!苦労かけるね~

 

変わり者家族のランチ待ち風景。
ネットカフェではありません。

「記録 オタク息子誕生日」への6件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、息子さんのお誕生日におめでとうございます。
    いくつになっても誕生日っていいものです。
    あっ、実は自分の誕生日はもういいかな?と思っているんですがね(笑う)。
    僕は8月、娘が10月、そして息子とかみさんの誕生日が12月にやってきます。
    今朝は気の早い話、「誕生日はケーキ買う?」なんてかみさんが・・・。
    ホント、気の早い・・・(笑う)。

  2. 息子さん、お誕生日おめでとうございます。
    へぇ~、私と一日違いなんだ! と反応してしまいました。
    1がいっぱいですね。
    なんだかめでたいです。
    ちなみに私は「トイレの日」なんです。
    11月11日は何の日でしょうね?

    しかし、今時の大学生は平成生まれなのね~とあらためて思いました。

  3. ゆべしさん

    こんにちは~

    じゃ~12月は奮発しないとね~ケーキ

    クリスマスと合わせて長特大ですね~

  4. つっちゃん

    11月11日はポッキーの日だそうですよ~

    大學の友達から山ほどもらってきました~

    みんな妹のところに行っております。

    いい兄さんだ!

  5. ・・・さっき思い出しました。
    今日は兄貴の誕生日でしたよ(笑う)。
    兄貴ってば、いくつになったんだったっけ???(自分のことがあるので思い出したくない)。

  6. ゆべしさん

    あら?めでたいですね?

    お兄さま?たしかお兄さまも同じご職業だったような?

    ん~素晴らしい兄弟ですね~

コメントを残す