小名浜で一番お安い握り食べてきました。at みらい平

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

先日初めて行って気に入ったので
また小名浜さんへ行ってきました。

家から車で10分以内でいけるおいしいお寿司屋さんです。

前回海鮮丼が売り切れで今回狙って行ったけど
やはり12時前に行けなくて・・・やっぱり売り切れでした~
なので・・・

今回お試しで一番お安い握りを注文しました。^^

夫くんはお店で一番人気より一番お安いメニューを頼むのが好きな変わり者です。
一番リーズナブルなものにどんだけ力を入れているか?ってことで
そのお店の心意気をはかるってことみたいです。

写真は小名浜御膳(2000円程度)といっしょですが、たくあん巻が入っているのが並のにぎりです。

PhotoGrid_1463212417043
今回1400円のにぎりだったんですけど・・・結論としては我が家にはこのにぎりで十分おいしかったです。
理由は以下の通り。

①マグロは赤身が好き。
②おいしい卵焼きは歓迎。
③必ずしもお高いネタが好きなわけでない。
④量は少なめでいい。

我が家は手ごろなお寿司を何度も食べたいわけで、
お気楽にお寿司が食べられるほうがうれしいわけです。

といいながら、海鮮丼は近いうち必ず!I’ll be back!

またリピートします^^

 

初めて小名浜さんへ行った時の記事はこちら。

情報源: 小名浜さんに初めて行って感動♪ – おさんぽ工房 in 守谷

コメントを残す