ノンシュガーなイブイブ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Print this pagePin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

 

今年は白いクリスマスツリーにしました。

今年のイブイブには糖尿病つながりのお知り合いに集まってもらって賑やかになりました。

のんびりしてもらいたかったので、リビングもオープンにしました。
我家のコンセプトは「楽しい保健室」ですんで白&カーテンが基調です。
どうして保健室か??
私が学校嫌いで保健室が好きだったからです。笑
とっても落ち着くんです。
カーテンに囲まれたベットの上で、おとぎの国の天蓋つきベッドを夢見ていた私です。

 

それがいいのか、悪いのか・・・
私の保健室に同じシュガーな病の方に集まってもらいました。
(中には保健室嫌いな方もいらっしゃるかと・・・汗)

食事は安心して食べてもらいたかったので
みんなノンシュガーでローカーボです。
美味しい!って言ってもらえるととってもハッピーです。

 

デザートバイキング?ってぐらいにノンシュガースイーツを集めました。
ケーキはお仲間さんが作ってくださり、パンもお仲間さんが作ってきてくれました。

お話も弾み、楽しい時間になりました。
遠いところ遊びに来てくださってありがとうございました。
シュガー病のお仲間さんと、また集まれるとうれしいなあ~と思っています。

感謝♪

コメントを残す