あんずとハワイ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Print this pagePin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone

くんくん。

指さすとついくんくん♪

 

 

あんずちゃん

・・・ときどき不思議な行動をします。

トイレに入ろうとすると、ついてくる。

だめだよ~!って外に出すとからんでくる。

 

このスリッパがお気に入りみたい。

あぶないので止めさせたいんだけど・・・ごきげんでじゃれてくる。

ドア閉めても手が・・・

 

 

肉球上向いています。。。

どうんな格好しているんでしょう?バンザイ?

 

 

不思議でございます。。。

 

普段はかわいいあんずちゃんですが・・・

こわーい時もあります。

ソファーの裏側が好きでお昼寝していることが多いのですが

たまたま覗いて目があった時

 

 

急に何故か猟奇的な目つきに。

ぎら!!

こういう目をしたら逃げます。

み~た~な~的なリアクション。

 

 

逃げるタイミングずれると猫パンチ飛んできます。

クワバラクワバラ

 

 

話変わりますが・・・

先日娘がお勉強旅行でハワイに行って来ました。

親が期待していた画像と違うけれど

いろいろ撮ってくれました。

微妙・・・

 

 

母が綺麗と思う写真をアップ。

 

 

滝に行ったのね~

 

 

火山みたいです。

 

 

たくさんの星を見てこれてよかったです。

 

 

家族でハワイ画像を見ていたら

じ~!といっしょに写真を見ているあんず

 

 

連れてていけ~といいたそうな。

母もどっか遠くへ行きたいよ~!

 

ふ~ん

ねよねよ。

ビーズ講習楽しかったです♪

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Print this pagePin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone

昨夜とある飲み屋さんへ届け物したら、

絵を描いてくれと言われて、鉛筆とスケッチブックを手渡された・・・

 

あの・・・無理ですから。

いきなり (´-`)

そういう場合はパソコンとペンタブをご用意ください。ぽっ///

 

2013-10-14 23.27.27-2

 

さて先日のKazさんのビーズ講習の写真をアップ

楽しいひとときでした♪

興味ある方ぜひお仲間になってください♪

 

 

今こちらのキット製作が流行っているようです。

かわいいね。

 

 

ついでに今日のお弁当。

今、少々手先を使うのに不自由してて

お弁当作りも手抜きになってますが・・・

そういう時もあったという記録ですね。

 

 

イカ天丼弁当♪

予告です♪11月29・30はフレーズさんでイベント予定

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Print this pagePin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone

もう少し涼しくなると・・・

みらい平のお花の生地屋さん

フレーズさんで楽しそうなイベントがありますよ。

ラ~クの工房からもプチプチshopが遊びに行く予定です。

 

何しようかな~

今からワクワク♪

小さなアクセサリーとか小さな雑貨とか作ろうかな~

お試しレッスンもしたいかな♪

 

 

こんなかわいいお庭でお茶しながら、おしゃべりできる幸せ♪

 

 

詳細は近々お知らせします。

shopsannkou (24)8154

 

 

待ちきれない方はフレーズさんのHPを覗いてくださいませ。

 

http://www.fraise-cotton.com/

 

*

応援クリック歓迎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

第2金曜はビーズの日

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Print this pagePin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone

明日はKazさんのビーズ講習です。

Kazさんのブログをご覧になって・・・

 

http://chou318chou.blog110.fc2.com/

 

すてきだな~と思った方はぜひ遊びにいらしてください。

単発でレッスンも受けられますので、お気軽に♪

ティータイムもついております。

ゆっくりおしゃべりしてってくださいませ♪

 

*

応援クリック歓迎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ

ひさしぶりにお弁当アルバム

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Print this pagePin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone

あんずちゃんです。

直立?

いやごろ寝なんですけどね~~♪

 

さて実はちょっと腕を痛めてしまって

細かいことはできない状態なのですが

せっかく作ったお弁当なので、画像があるものはアップしようと思います。

 

まとめてなので、詳細不明なメニューでごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

*

応援クリック歓迎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ