娘の引越しが決まっていろいろ人生を考える。

NO IMAGE

こんにちは。久しぶりになちゃったな。

体調の調整をしながらやっていますが元気です。ちょっと五十肩が痛いので大人しくしてました。ヽ(;▽;)

引越しが決まった上の娘がミートソースを作ってくれたのでアップしておきます。

うれしい。自発的に作ろうと思ったところが何よりのスパイスですね。味付けのセンスは食いしん坊ならではの功績です。

4月から就職で寮に入る娘。親としては離れるのはとっても辛いけど、本人は必死に新しい環境でひたすら進むだけだと思うので、支えていけたらと思います。

娘の人生と合わせて、自分の人生も考えるいい機会だと思っています。

familyカテゴリの最新記事