今日の豆豆しいおうちご飯。魚。豆。酢の物

今日の豆豆しいおうちご飯。魚。豆。酢の物

いろいろ体のことも考えてのご飯作り。子供中心のメニューから自分中心になってきました〜

お魚中心に酢の物とお豆使ったメニューをなるべく入れるルール。美味しくないと続かないので新しいメニューを研究していきたいな。

今日のランチ。豆豆しいおうちご飯。おにぎりは自家製オカカとタラコをトッピング。赤い大根の酢の物と親子丼風。青柳と厚揚げの炒め物
前日の夕飯はウマズラハギのお刺身でした。肝醤油がおいしい。
最近 角上魚類(かくじょうぎょるい?)がお気に入りで
ちょっと遠いけど買い物へ行ってます。
その場で捌いてくれるから美味しい!

角上魚類

familyカテゴリの最新記事