お取り寄せ!ポンパドウルの冷凍パン。糖質オフパンもありました。

お取り寄せ!ポンパドウルの冷凍パン。糖質オフパンもありました。
先日サバランが死ぬほど食べたくなったので
仕方なく自作を決心したのでありますが〜
近所にブリオッシュがなーいという悲劇にあいました。
ポンパドウルの通販を見つけてブリオッシュを注文してみました。
糖質オフパンもあったので感激です。
かわいい箱で到着♪
いろいろなパンが遠くても食べれる幸せ♪

https://www.pompadour.co.jp/eshop/lineup/

ブリオッシュは小さめでお菓子にするにはちょうどいいね。
食べたいだけ自然解凍できていいかも。
糖質オフのアンパンも頼んでみました。
ちょうどいいサイズ感で朝食べるのにちょうど良さそう。
ほうれん草とチェダーチーズの糖質オフパンというのは他にないかも♪
今朝の朝ゴパンにしてみました。うん。なかなか美味しい。
ポンパドウルさん。送料も冷凍便なのに770円とリーズナブル
ありがとう。また利用したいです。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事