珈琲にハマりちょっとアウトドアに憧れる。

珈琲にハマりちょっとアウトドアに憧れる。
気になってたつくばの珈琲問屋さんへ行ってみたら
いい香りの店内。美味しい珈琲にハマりそう。
知らずにまず珈琲頼んじゃったけど、豆を買うと無料なんだとか!
悔しいので豆を買ってもう一杯珈琲を飲む。
豆乳ラテは豆を買うと100円引きだそうな。
美味しい!

この日を境に封印してたカフェイン中毒が復活しそう笑

ケニアが好きなので豆を買ってきました。

1日1杯だけとしてたけど、2杯まで可にしちゃうかな♪

ネットで見つけた携帯用ミル付き珈琲メーカーを衝動的に買ってしまいました。

ミルの音が大きくてちょっとびっくりしたけど、他はなかなか使いやすい。
よく出来てるし引き立てはやっぱr美味しい!!
これ持ってどこかアウトドアで珈琲飲みたくなって来ました。
ただただお外で珈琲を飲む仲間とか欲しいな。
とボッチのラ〜クは夢見るのでありました。
つづく笑

familyカテゴリの最新記事