お隣の県へプチ旅行へ行ってきました。新生酪農のアイスクリーム屋さんめっけ♪

お隣の県へプチ旅行へ行ってきました。新生酪農のアイスクリーム屋さんめっけ♪
痛々しいぐらいあちこちで土砂流れの修復してました。
お隣の県。去年台風被害が甚大で問題になってましたが
行く先々で爪痕を見ました。
近いのに遠いお隣さん。
ずっと前から行きたい場所が出来て
コロナ騒ぎと大雨で延期に延期でしたが
今回ちょっとだけ外出させてもらいました。

時系列バラバラですがメモして行こうと思います。
とりあえず、以前住んでいた勝田台を横目で見ながら田舎を目指します。

千葉は広ーい♪

途中見間違えか?と思うぐらいかわいいお店発見。
工場直営のアイスクリーム屋さんを見つけたので
ご紹介します。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事