茂原の藻原寺での骨董市へ行きました。

茂原の藻原寺での骨董市へ行きました。
ここはどこ?ってぐらい外国っぽいホテルですが
某ゴルフ場のコテージなのです。
これで2回目の利用。
我が家にとってはとてもリーズナブルに泊まれます。
食事は朝だけで他の食事は調達してこないといけませんが
ソーシャルディスタンス的には大変ありがたい場所です。
場違いな景色の中で朝食(ゴルフやらない一家ですが汗)
今日は茂原駅の近くの藻原寺というところで骨董市があるそうで
楽しみにお出かけ♪
偶然以前泊まったホテルに近いと知って、
また同じホテルにやってきたのですが
本当に近かった。
以前は家族で騒いでただけで
どこも寄らずに帰ったのがもったいなかった。
静かな石の階段を上がります。
ちょっと上がるのが大変ですがいいもの見れるはず。

長くなりそうなので

また明日。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事