今年最初のビーズ講座

今年最初のビーズ講座

楽しいビーズ講座の様子をお見せします。

 

キャピキャピおしゃべりしながら、作品作りはとっても楽しいです。

Kaz先生オリジナルの作品です。

Kaz先生のブログ

今年初のおやつはメープルさんのもりもりチーズでございました。
守谷駅の「守谷すたいる」さんでも買えて便利ですよ。

守谷すたいる 

↑ちなみにこちらでラ~クの絵も買うことができます。(2011年1月現在)
地味にコマーシャル?

 

こちらはリリアンのキットなんですが、人気です。
私もやりたいのに・・・なかなか・・・時間が取れな~い

次回は必ず私もリリアンをやってみたいと思います。
(ちなみにレッスン中、私はみなさんのお茶の支度をするのが仕事です。)

次回2月は第一金曜日に変更になっておりますので、ご注意くださいね。

* 次回のレッスンは 2月4日

若干名生徒さん募集しております。お問い合わせは下記に・・・

大人のビーズ講座カテゴリの最新記事