始めて木下駅南商店街の骨董市へ行きました。

始めて木下駅南商店街の骨董市へ行きました。

木下駅(きおろし駅)近くの骨董市です。第一日曜日に定期的に開催しているらしい。家から1時間ちょっと。意外と車で近かったのでリピートしそうです。

そんなに大きな商店街でも無いのですが賑やかで和気あいあいとして和やかな雰囲気でした。年齢層は高めな感じ。入り口でアルコール消毒できました。

初めての場所だと見る所わからないので行ったり来たり、なかなか買う勇気が出なかったのですが浴衣の反物を見つけたので買ってきました。2つで1500円。色あせはあるけどまあまあ。

帰り際金物屋さんみたいなお店に綺麗なペアのワイングラスがポツンとあって、近くにあった小鉢と一緒に1500円で購入。それは千円にはならないよと言っていたけど1500円で十分でございます。笑

帰って小鉢の箱見たらたち吉でありました。なんかいい買い物したわん

おさんぽ工房カテゴリの最新記事