笠間の三ちゃん寿司と栗の家の骨董市に行きました。

笠間の三ちゃん寿司と栗の家の骨董市に行きました。

なかなかぐうたらで散歩に行く気にならないおさんぽ工房なのでモチベーション上げるために自分ご褒美を探しに骨董市へ行っています。記念に一つお買い物。

先日の木下駅南商店街の骨董市で購入したワイングラスもなかなか素敵で
眺めながらあれこれ思い出す材料にしています。

自分なりのセオリーは→お高い値段では買わない。これにつきますね。苦笑

さて栗の家さんも楽しい。着物出店が多いので今回は反物目当てで行ってきました。

すぐ近くの三ちゃん寿司がある交差点でもフリーマーケットをやっているのでそちらも楽しみにしています。

栗の家

おさんぽ工房カテゴリの最新記事