久しぶりにフリーマーケットへ atしらこばと水上公園 in 埼玉

久しぶりにフリーマーケットへ atしらこばと水上公園 in 埼玉
やっときました。しらこばと水上公園。
ずっとお天気悪かったせいか人も多めでした。

この中からお宝を探すのよー。ひっそりと私に買われるのを待っているはず。( ´∀`)

0円??しかもそれなりに良いものそう。

でもタダでもらってくる勇気はなかった。←小心者。ただより怖いものはないと思っているので今度は10円にしてください笑

私はちゃんとお支払いしてこちらを購入。
が。どれも50円でした。やっす。
いつもより骨董屋さんは多くなかったけど
専門じゃないのか激安ばかりでした。ラッキー♪
埼玉方面に行く時はいつも越谷の角上魚類によってお魚を買ってきます。

50円のお皿とは思えない。探し出した自分にご褒美笑

かんぱーい。

これはこの日のランチ
角上魚類で買ったお弁当。銀ダラが美味しいの
他には着物生地を購入。

話それますが〜

最近は浴衣やモスリンで部屋着を作るのにハマっています。肌触りいいのでやみつきです。もっとミシンが上手になりたいな。

そうそう。やっとまっすぐ縫えるようになってきたので着物生地でスヌード作りました。お友達にもプレゼントしました。

しかし洋服は難しい。まだまだ縫えるようになるまで時間かかりそう。ひたすら修行は続く。

しらこばと水上公園でフリーマーケット後に角上魚類のお弁当コースはおすすめです。また行ったら報告しますね。

ではまた♪

おさんぽ工房カテゴリの最新記事