那須つづき

那須つづき

 

この季節まいど宿泊先はTOWAピュアコテージです。
暖炉があるのが特徴。この季節マシュマロをもらえます。
それだけで、毎年通っているような・・・笑

TS3O0013 

ちびが生まれて間もないころからある建物なので、古めですが洋風なのであまり気にならない。

お部屋はゆったりめだと思います。リビングのほか2つお部屋があるので、4~6人ぐらい入れる

施設内の「ル・ロージェ」ってレストランがお気にりなんです。
那須はどこもお高いんですが、こちらはけっこうリーズナブルなのに美味しい。

TS3O0055

なんと今回3食食べちゃいました。夕、翌朝、お昼・・・3回

TS3O0057

で・・・那須ハイランドパークの入場料が確かただなので、(期間限定かも?)
いつもパークに寄って行きます。

ハイランドパークは我が家にちょうどいいジェットコースター系がいくつもあるのでけっこう面白いです。この季節ぜんぜん並ばないしね~

TS3O0040

雪降り出した!
が・・・寒さに負けず、リバーアドベンチャー(水しぶきあり)に乗るっていう子どもたち!
これね・・・夏ならおすすめでございます。

さっむ~~!!!水かかるし~足濡れるし~~!

TS3O0045

さむさむ~~!!

TS3O0043

が・・・濡れても、温風で乾かすところがあるので、温まれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほかに行ったところ・・・

前回も行きましたが、オタク息子がお気に入りのチーズケーキがあるので、
チーズケーキガーデンにいつもよります。
試食がバンバンできるところがいいですね。

オタク息子が、いつものチーズケーキを試食できますか?ってお店の方に聞いたら、わざわざ出してくれたそうです。
ひとさじもらって、もうひとさじ家族に持っていこうと思ったら、オバさま方の集団に押されて飛ばされたらしい・・・

TS3O0063 

中にカフェがあります。コーヒーもたっぷりで落ち着けるので必ず寄ります。

ミニアイスがおまけについた。

まいどまいどの那須ですが、守谷から行きやすく、大好きな場所なので、また行きたいです。

おでかけカテゴリの最新記事