タイルの楽しみ♪

タイルの楽しみ♪

洗面所にタイルを貼りたいぞの巻

工房の洗面所の写真です。
シンプルで気に入っているんですが、壁が白くって汚れやすいんです。
いつか自分でタイルを貼りたいなあ~って思っていたんですが
なかなか自分でって難しいですよね~

 

雑貨やさんで買ったパーパータオルホルダーがお気に入りです。
鍵がかわいいでしょう?

実は守谷には有名なタイルアーティストさんがいらっしゃいます!

タイルショップ・ガウディ

運営者のNATSUKOさん自ら相談にのってくれました♪

我家は白が基調であること、手作り感が欲しいこと(リーズナブル希望!)など伝えました。

デザインを作ってもらいました~
小さな猫ちゃんも入っています!
かわゆい!!

その後話し合いの結果、我家の差し色がミントカラーであること・・・
などなどを考慮して、こんな感じにしたらどうか?ってことになりました。

う~んきゃわゆい!しかも手作り風でGOOD!

2月に施行の予定になっています。
とっても楽しみです

施工の様子も追ってご報告する予定です。

moriyaカテゴリの最新記事