父の日に上の娘が帰ってきた。一緒に里カフェへ

父の日に上の娘が帰ってきた。一緒に里カフェへ

家族が賑やかだったのが当たり前だったので空の巣症候群の意味がわかってきた今日この頃。家族が顔見せに帰ってくるとホッとします。娘とは3ヶ月ぶり。ちょうど父の日だったので夫もニヤニヤうれしそう。

コロナ対策でお客さん少ない早朝オープンと共にあすなろの里の里カフェへ。
朝一番だったので静かでくつろげました。
あいにくの雨でしたけどだんだん晴れてお日さま顔出しました。
そば粉のクレープもフレンチトーストもたっぷり。
柔らかめのフレンチトーストで好みです。近況など聞きながら楽しくおしゃべりできました。
娘はお勉強道具を取り出してブツブツ。

学生時代より会社入ってからの方がよく勉強していますかね??笑 今経理の勉強しているそうです。

スタバに寄って母娘はさらにお絵描きしながらおしゃべり。

私がしていることと同じようなことをしている?

うちの子たちはみんな絵を描くのが好きで。でもそれぞれ作風が違って面白い。娘はかわいい猫キャラクターを描いていて、なかなかかわいくて気に入りました。

作業が早いので生産性は高そうです。笑
午後にはお天気になってよかった。あっという間の楽しい時間でした。
とにかく心身ともに元気で暮らしてください。

母の願いです。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事