ブログのお引越し

ブログのお引越し

突然になってしまいましたが、新しいブログにお引越ししました。

前のブログは5年以上書き続けていました。ずっと続けたい気持ちのときもあれば、リセットしたいと思うこともあったりで、踏み切れないまま長く付き合ってきました。
せっかく覚えてもらったURLも変えるとなると、ご迷惑をお掛けしますし・・・
とりあえずは今年までは頑張ろうと思っていましたが、
どうやら画像のアルバムの量が多くなって、容量的には問題がなくても、同じファイル名の画像が多くなったことで、不具合が多くなってきてしまいました。

そんな折、体調が悪くなったこともあって、あまり時間的に負担にならないで済むように、使い勝手のいいブログに思い切ってお引越しすることにしました。
今度は借り物のブログではなく、自分の家のようなものですね。小さくも大きくもできると思うので、自分にあった箱庭を作って行きたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。前のブログはしばらくそのままにしておきますが、残すための手段や移転の手段をとっておりませんので、(なにしろ投稿数が多くてとてつもなく大変なので)保存して置きたい部分もあるのですが、いずれは自然消滅していってしまうと思います。

水仙のお花描きました。

お知らせカテゴリの最新記事