水鳥見ながらパン•デ・カーザさんのパンいただきまーす。水海道

水鳥見ながらパン•デ・カーザさんのパンいただきまーす。水海道
水海道の豊水橋のたもとのパンデカーザさん。お休みの朝はよく利用させてもらってます。今朝も夫くんが在宅だったのでこちらの焼き立てパンを公園でいただくことにしました。
これはお初です。ルックスが良いわー。チーズフランス?
こちらはツナ。大きいので半分づつでも十分でした。焼きたては美味しい!小雨降ってる時はきぬ総合公園の水鳥を見ながら朝食。駐車場から沼が見れるので気分転換になりますね。
ツナたっぷり♡梅雨のモンモン気分も和らぎますね。
時間切れで良い写真は撮れませんでしたが遠くにカイツブリがいました。かわいくてカイツブリ大好きなので次回はちゃんと撮りたいな。
http://www.city.joso.lg.jp/jumin/kosodate_kyoiku_sports/sports/shisetsu/1419251986097.html

おさんぽ工房カテゴリの最新記事