涼しげな一言主神社とあすなろの里とアオサギ

涼しげな一言主神社とあすなろの里とアオサギ

暑いですね。先週末の画像を見て涼みたいと思います。

やっと参拝に伺えました。濃い緑の木々が美しい。木陰最高ですね。
苔むす鳥居の美しいこと。
神社建築が好きなんですけど。こちらは独特ですね。
いくらかいつもより少ない出店でしたが賑やかな骨董市でした。

この日はずっと延期していた母の誕生会の代わりに、家族が集って早朝の食事会を行いました。at 里カフェさん

お料理はどれもボリュームありますね。母はご機嫌でよかったです。
広々した施設なので安心して伺えますね。
帰りに気づいた白い人影。家族で何だろう?動かないので人形かな?鳥にしては大きすぎる。と言っていたら首がクルっと動いた!

望遠で撮ってみたら。。。コワイ顔したアオサギさんでした。ひっ?(多分)ちょっと涼しくなりました。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事