カワラヒワ•立沢公園の野鳥観察 7月19日

カワラヒワ•立沢公園の野鳥観察 7月19日

動画も載せようと思っていたら投稿が遅くなってしまいました。(画像のみ)

以前から時々電線上でカワラヒワを見かけていたのですがなかなか良い写真が撮れずにいました。7月19日にまた電線上で見かけました。場所は立沢公園の駐車場。

たいてい寂しそうに鳴いているのよね。電線でばかり会うので電線好きなのかしら?
何見てるの?って感じで目が合う笑
じゃ。降りると言わんばかりに降りてきてくれた。ラッキー❣️
木の実食べてるところ。なんで見てるの?って言っているように見える。楽しませていただきました。また来てね。

おさんぽ工房カテゴリの最新記事