色白スノーボール

色白スノーボール

低糖質のスノーボールに凝っているラ~クです。

以前の記事はこちら

前回に続き、今日もせっせと焼きましたです。

こちら前回のスノーボール

こちら今回のスノーボール

ん?ん?ん?
そうなの今回色白なの~♪

前回の材料は
大豆粉はすずさやかさん & 甘味料は ラカント
でしたが・・

今回の材料は
大豆粉は ユウテックの大豆粉甘味料は ラカンカット
にしてみたんです。

すずさやかって大豆粉は味はいいけどちょっと濃い色。
ユウテックの大豆粉は明るい色なんです。
それに、ラカンカットって使ってみたことなかったのですが、
ラカントより色が薄くてこういう場合はいいですね。

↓楽天に飛びます。

やっぱりスノーボールってからには、ちょっと色白の方がいいかも?

ココナッツパウダーを振ってお化粧しました。
(ココナッツ入りとココアくるみ入りも作りました。)

…………………………………

オマケ・・・・

大学の時のイギリス人のお友達から手紙が届きました~
最後に別れてからとんでもない月日がたっていますが~
やっとEメールを教えてくれた・・・とってもうれしい!!
さっそくメールしてみよう~♪

懐かしい字体をみながらスノーボールでお茶を飲む幸せ♪

おすすめカテゴリの最新記事