ひたひたと忍び寄るコロナ

ひたひたと忍び寄るコロナ

守谷テラス店?

https://www.kasumi.co.jp/wp-content/uploads/2021/09/news1178_20210909.pdf

我が家がよく利用しているスーパーでもコロナ感染者が出たようですね。

私は早々とファイザー。他の家族は職域やら、県開催の集団接種でモデルナ接種していますが、早めに受けた私はブレイクスルー感染も心配しなきゃいけないです。3回目はあるのか?

そんな中、先日、歯医者の最中咳き込んでる人がいてドギマギしてしまいました。お互いマスクとってるし〜ちゃんとしろとも言えないし。歯医者は緊張する汗 きちんと感染予防している病院なんですけど、やはり心配です。コロナを撲滅は難しいのかも。共存となるといつかはかかるのでしょうか?悶々

こんな気持ちの時には良いお薬出しましょう。ฅ(≚ᄌ≚)1日一錠のあんずちゃんです。

守谷のご近所情報カテゴリの最新記事