ギャラリーCOMEDORのオープニング・パーティー

ギャラリーCOMEDORのオープニング・パーティー

ギャラリーCOMEDORのオープニングパーティーにお呼ばれしました。

もともと守谷で有名なスペイン料理のお店ですが、そちらが2月1日からランチが始まって、ギャラリースペースもできるんだそうです。

個人的にはこのお店シャリー酒がいろいろ飲めておすすめです!

 

手前はNATSUKOさんのタイルショップです。

DSCN1585

パーティーの模様です。

すんません!写真が上手ではありませんが
「アナン」モザイク作品コンクールの授賞式も同時に行われました。
素敵な作品も見れましたよ。

DSCN1565 DSCN1577

DSCN1571 DSCN1568

 

今回お料理の中になんと糖質制限のパンを使ってもらったんです。
うっ!こんな時に写真がボツですみません・・・汗

お料理、ギャラリーの写真は「おでかけ」のTorishinさんのサイトをご覧ください

それから、NATSUKOさんプロディースの桑茶も用意していただき恐縮でした~
感動~!桑茶ってシュガーな方々にいいそうな~
ありがとうね~感謝です。

DSCN1582 DSCN1583

 

ギャラリーCOMEDOR

moriyaカテゴリの最新記事