すり替え用?糖質カットバンズ

すり替え用?糖質カットバンズ

先日作ってみた糖質カットパンが、どうにか食べれるお味で感動し、日々研究中。

で、本日何故かオタク息子が家にいたので、お昼はモスバーガーにすることに・・・
ちょっと小さかったけれど、モスバーガーのバンズと交換して食べてみた。

ん・・・いいかも!いいかも!とっても満足
で・・・思ったの。ちょうどいいサイズのバンズがあるといいなあ~って


パンを糖質カットの大豆パンにすり替えてたべる

………………………………………

で・・・本日はバーガー用バンズの大きさに作ってみることに・・・
今回は大豆粉はユウテックさんの。
グルテンはグルリッチ、お砂糖はラカンカットにして
また色白効果を狙いました。

思っていたより大きい!!
中はふわふわ・・・
けっこういいかも~!
あとは何回も作ってコツをつかまないとね~

ちょっと焼き縮みがマイナスポイント。。。。

このへんをもう少し解決したらレシピを近々公開したいと思います。

ローカーボ&カーボカウントカテゴリの最新記事