寂しい気持ち

寂しい気持ち

 

この写真はもう3年前になるのかな・・・引越し直前の我が家の寝室の窓からの写真です。

見えるのは我が家のお庭じゃなくて・・・お隣のお庭・・・
最初土地を見に来たとき、お隣に惚れて買ったようなものです。
夫の書斎からはコブシの花がたくさん見えて・・・
これからの季節は桜が咲いて、最初越してきたときはコジュケイの夫婦が歩いてて、感動しましたっけ。

落ち葉がたくさんうちのお庭に降ってくるので、掃除がとんでもなく大変でしたが、綺麗な景色を見せてもらっているので、苦にならなかったんですが、

残念ながら、更地になることが決まったようです。

ああああ~木が全部切られてしまうのか・・・
この先何が立つのか・・・っていうことも心配ですが、この辺にはない、たくさんの木が切られちゃうことがとても寂しい。

大金持ちだったらなあ~って思ってしまった。全部買いしめてしまいたい。

img_20070104T212536843

寂しいな~寂しいな~ってカーテン開けるたび思うラ~クです。

img_20080525T173910250

moriyaカテゴリの最新記事