勝手にバースデーイブ

勝手にバースデーイブ

ん・・・明日は私のバースデーなのです。

いくつになるのかは内緒。
ん・・・年齢よりは若く見えるらしい・・・ぼそ
(一番下の子の年齢から判断されるから♪)

会ったことない人のために特別サービスで・・今日は自画像アップです。
鏡越しにパチリ!

ん・・・・我ながらよく写っている???(どこが?)

毎年バースデープレゼントは勝手にご褒美として自分にプレゼントしていますので
今年は何がいいかな?と考える

最近チャットにハマってて、いろんなお友達と楽しくお話するようにしています。
で・・・iPadに液晶キーボードだと早く打てない・・・涙

ってことで、iPadカバーにキーボードがついているこちらの商品をプレゼントしてもらうことにしました。

 

↓楽天に飛びます。

無線式キーボード内蔵iPad革ケース(英語キーボード) CWKFIP01

iPadなんですが・・・なんか普通のパソコンみたいに見える~
断然打つのが早くなった。
いい感じ。最初からそうすれば良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫くんが今日会社をお休みしたので、ランチに行きました~。
オタク息子くんも大学が休みなので、誘ったんだけど

「どうぞせっかくだから2人で行かれてください。」

って言ってくれました。まあ~うれしい!ご配慮?

DSCN1540
柏の葉公園店のサンマルク

このあたりです。

地図画像

パン食べ放題です。
美味しいです。(私は病気で一杯は食べれないんですけど・・・)

バースデーコース

 

  伊勢エビのムース

キャンドルがあるお席に案内されて
ちょっと特別な感じがいいですね~
いつもより会話も弾む??

ラ~ク(〃▽〃) 「いっしょにバースデーランチを食べるために会社を休んでくれたの?」

夫くん(*_ _) 「・・・・・・・・・・・いや~!たまたま。。。。」

ん~こういう素っ気ない態度がけっこう好きだったり?(好きなのかい?)

DSCN1562

クリームブリュレは美味しかったです。
(今日は特別なのでお薬のんで少したべました。)

ん・・・ちょっと特別のお料理でうれしかったかな。

おでかけカテゴリの最新記事