お知らせ&感謝

お知らせ&感謝

やっと更新できる心の余裕ができました。
ご心配のメールをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

東北に親戚が多数おりますので、正直いろいろ心配しておりました。
どうにか無事と本日連絡がはいりましたので、ホッといたしました。
工房の方は大丈夫です。(かなり揺れて室内のものが散乱しましたが)
ただ、まだ普段どおりの生活には程遠いかんじで、
余震が続いているのと、不安な時期子供にしっかり関わりたいので
お仕事の時間が必然的に減ってしまっています。
いろいろな手続きなども遅れておりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
追って個人的に今後の事など相談させていただければと思っております。

お絵かきレッスンについてはお絵かきサイトをご覧ください。

DSCN1700

地震後、台所と工房の様子。

被災された方が一日でも早く安心して暮らせますように・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
天国へ行った小さな魂のために・・・
お絵かきを送ります。

 

**********

やっと落ち着いてご飯が作れるようになりました。

子供のリクエストで、バジルソースのポークソテー

とっても人気なんです。にんにくたくさん入っています。
バジルソースの作り方はこちらね

あと、ノンシュガーの(ぴぴさんの)スノーボールを作りました。
アレンジでココナツ入りもつくりました。

スノーボールの作り方はこちら
(アーモンドプードルニ分の一をココナツに変えてつくります)

 

DSCN1741 

甘いもの食べてホッとできるのは本当に幸せなことなんですね。

今、ここに家族といっしょにいることに感謝。

お知らせカテゴリの最新記事