大豆パンふたたび

大豆パンふたたび

冷凍していた大豆パンも底ついたので・・・焼くことに
レシピをきちんと完成させたいが、まだ安定して焼けるところまでいっていないの。

 
ひ~!新しいオーブンは要注意 色黒ちゃんに・・・汗

前回は焼き縮みが気になったので・・・
今回はバターを減らしてココナツミルクパウダーにして、
フスマを15グラム入れてみることに・・・
まだレシピが出来るまで時間かかりそう。

とりあえず明日食べるパンを焼かなければ~!

オーブンを買い換えたのですよ~
そしたら、新しいせいか焼き加減が違ってガスオーブン並??
いつもどおりに焼いてたら・・・
ひ!!・・・汗
色黒さんに・・汗

でもお味はけっこうよかったのか娘がかぶりついていました。

 

もう少し頑張っておいしいパンにしますね~
レシピは少々お待ちくださいませ。

ローカーボ&カーボカウントカテゴリの最新記事