大事な日常

大事な日常

本日、地震後はじめてお教室のレッスンがありました。
すこし落ち着いてきたかな~

ほっとお茶しながら生徒さんと「大変でしたね~」ってお話に・・・

つくづくお花の絵が描ける環境っていうのは
心の中が穏やかでないといけないんだとわかりました。

日常って大事なのだ~
少しづつ元の生活に戻るといいなあ~

 

お庭にお花が咲いても、見てもあげれなかった・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話し変わって
いつも頼んでいるフェリシモが来た。

シュガーな病気なもので・・・お薬や血糖値検査キットとかいろいろ入れるもんで
こんなのが欲しかったの♪

あとお弁当のナフキンであって・・・手提げにもなるって品物
チビに持たせようと思って頼んでた♪

で・・・驚くことに
頼んでいないものが入っていた~

シースルーのバック??
なじぇ?
そしたらお手紙ついていて・・・

「被災地の方へプレゼント」って書いてあった!!
なんか・・・うれしいけど・・・
申し訳ないなあ~
フェリシモさんありがとう~

http://www.felissimo.co.jp/

おすすめカテゴリの最新記事