「ザ ライト」見てきました

「ザ ライト」見てきました

映画 「ザ ライト エクソシストの真実」見てきました。

アンソニー・ホプキンスなら外れないかな~って見てきました~
レクター教授が頭にこびりついているが、今回は神父役です。

多くを語りませんが~私的には面白かったですよん
話はシンプルですけど、この手のオカルト映画けっこう好きなので~♪
服飾関係も興味あるので私的には見所多いんですぅ~
ん~いいですね~(・・・って何が?w)

実在するエクソシストっていうのがなんとも~
本物さんをぜひみたいかも?

そういえば、うちのチビが昔のエクソシスト見てから、セリフ言えるぐらい
ハマっています。
あまりに上手にセリフを言うので本物か?って思っちゃうほど
この映画も見たかったっていうので、連れて行かないといけない?汗

柏の葉キャンパス駅のMOVIXで見たんですけど~
TXの車内でかなり大きめの地震があってすっご~くあせりました~。
ゆらゆら激しく揺れてましたので~
映画が始まる10分ぐらい前だったので見れなくなる危険も!

ちょっと停車ですぐ動き出したのでよかったのですが~
時間の読みが甘かったのが、
ららぽーと柏の葉内のエレベーターがみんな節電モードなんですぅ 汗
いえ!いいんです。節電モードで!
が・・…普段の運動不足がそれについていけてなかった~汗
なが~いなが~い階段が続く~

汗かきながら走って間に合いましたが、
それを頭に入れておかないといけませんね~

どうにかちゃんと最初から映画が見れました~
余震・・・本当に怖かった~
どうか静まって欲しいと願う毎日です。

 

moriyaカテゴリの最新記事