角膜潰瘍

角膜潰瘍

春ですね~
春は本来お花がいっぱい咲くので、毎日毎日お絵かき三昧のはずなのですが・・・

数日前、目に激痛を感じて病院に行きましたら「角膜潰瘍」ということで(涙)
しばらくお仕事は無理になってしまいました。 どんより~

免疫が落ちているそうで・・・ちょっと疲れもあるのかな?って思います。
しばらく大人しくしていないといけなそうです。(ためいき・・・)
なんだかなああ~

質問があって・・・
お花を絵を習うと、お花以外に風景も描けるようになりますか?って聞かれたので
ちょっと風景画も載せますね。

 

 
むか~しむか~しの絵で恥ずかしいけど・・・

お花が描けるようになると、なんでも描けるようになると思います。
だんだん人物なども描いてもらっていますので・・・

(途中経過)今後活動を予定しているお絵かきSNSの入り口です。
お絵かき仲間を集めて楽しくやりたいなあ~って夢見ていますが・・・
もうちょっと我慢してないといけないみたい・・・

http://sns.prtls.jp/osampo/home.html

PC-flower-artカテゴリの最新記事