小さなお庭の小さな春

小さなお庭の小さな春

いろいろあっても・・・春が来る~自然ってがんばりやさん

地震があったり~
角膜潰瘍があったり~
超苦手な学校行事があったり~

フィジカルもメンタルもかなりやられていますが、頑張って生きています。
ほ~っとするのがお花を見るとき~

放っておいたのにちゃんとお花が咲くと感動します。
子育てもこうであってほしい~ぼそ
ビオラもクリスマスローズも成長している~

フレンチラベンダー・・・・
・・・時代遅れな編み物みたいなお花ですっき!

パープルカラーってすきなんです。ほっとする~

パープルで思い出した。
最近よく食べるブルーベリーのアイス♪
ブルーベリーと生クリームとステビアを バーミックスでマゼマゼするだけ♪
おいしい~!!

もう少しお花を紹介。
忘れな草・・・

ちっちゃくてちっちゃくて・・・でも大好きなお花。

生徒さんもお庭のお花を持ってきてくださるので楽しみ!

DSCN1931
ムスカリがかわゆい~いいなあ~春はお花がいっぱい

 

DSCN1928

もうひとつのお花・・・パンフラワーなんです。びっくりですね~
AIさまの作品をお借りしています。
じっと見て感動してってね~

ではでは・・・

moriyaカテゴリの最新記事