夫くんの片思い

夫くんの片思い

 

夫くん・・・元来 女性の影がある人ではなかったので、その手のトラブルがなく安心していたんですが・・・

とんでもない。女性を追いまわす変態ぶりに驚かされています。

「・・・・こら・・・・おいで・・・・こっちだよ~いいだろ~♪」

・・・・・って夫が別の女性に言い寄る様子を知って、夫婦仲も微妙になってきています。

お相手はうら若い・・・女性(メスともいう) 名前はあんずちゃん

会社から夫くんが帰ってくると・・・私に「ただいま」を言う前に、部屋中あんずがいないか、アチコチ探して歩いて
見つけると追い回して、ムニムニ抱こうとする・・・エッチ~な奴です。

だから・・・酔っぱらいは嫌だって!!しっし!!

なんだか、仕事疲れが癒えて和むらしいです。
家族の誰にも相手にされないと・・・特に??

「な~♪ あんずぅ~♪」って同意を求めることシバシバ

だからって・・・あんずはなかなか答えてくれないけどね~
猫キックされるのがオチです。
飼ってみて分かりましたが、夫くんはかなりの女(猫)好きです。

familyカテゴリの最新記事