シュガーなプチオフ会 at 新宿

シュガーなプチオフ会 at 新宿

私シュガーな病気でありまして~
普段はお薬+ゆるめの低糖質な食事療法しています。
病気の割にあれこれ食べれて幸せと思ったり、やっぱり不便だな~と思ったり~いろいろです。
そんな時は同じシュガーなお友達とお話しすると、情報交換もできるし、ホッとするの。
昨日はシュガーつながりのお友達とプチオフしてきました。

まずは遠出できないご事情のお友達と秋葉原でお茶しました~。
ん~ひさしぶり~!ってお話弾む♪

話題はね~共通のお友達のことや、やっぱり病気のことなどなど~
年齢差あるんだけどね~たのしいよ。
わっかい彼女はわたしのことを「ね~さん」と呼ぶの
でもなんかすっごく裏表ないキャラが合うんだわ!
もっとしゃべりた~~い!と後ろ髪を引かれながら・・・・次の場所へ

またまたぜひお話しましょうね~

 

都会で迷子になるわたし・・・その後どうにか新宿へ
ああ~子供の頃はよく高野フルーツパーラーに行ったっけなあ~
懐かしい!!と思いながら待ち合わせの伊勢丹前へ

 

ごめ~ん!迷ってて遅れた~!
お友達2人と美味しい!と言われるレストランへ
イル・ピチッョーネっていうお店。
地下へもぐる感じがまたいいね~
このブルーの窓が好みです。

DSCN2030 DSCN2032

DSCN2033

DSCN2029 

美味しいのにリーズナブルでいうことなしでした。
おさかなのランチ+単品料理を頼み、パンは残して、ライスコロッケは2口食べて
血糖値をコントロールしました。

ひさびさのおしゃべりは楽しかったです。
ときどきチャットしてお話するんですが・・・リアルはいいですね~
たっくさ~んおしゃべりして帰路へ
感謝♪感謝です!

DSCN2038 DSCN2041

・・・・・・・・・・
オマケ

帰り道に秋葉原のヨドバシカメラに寄って、今時のタブレットを試しに使ってみることに・・・ん~!ノートパソコンをスケッチブック代わりに使っている生徒さんには
以前の形のタブレットの方が使いやすいような気もする・・・
パソコンと並べて使うので・・・
小型だといいかな??

DSCN2049

2ヶ所のモニターにいろいろ絵を描いて検証してきました~。
だんだん夢中になってきちゃった!
けっこう綺麗に描けた?って思ったので
サイン入れて・・・逃げてきた!w

DSCN2057

たまにお外で遊ぶのは楽しいですね。
もっとお外にでないと!と思いました。

楽しかった♪

おすすめカテゴリの最新記事