涼しい画像が欲しい

涼しい画像が欲しい

今日は暑かった・・・

なんか・・涼しい画像でもないかな~?と探してみる。
これは雪が降った日の我が家の画像ですね。
捨てようか・・・って思った画像だけど・・・少し気分が涼しくなるかな?

 

毎年日差しが強くなると、我が家のリビング上部のブラインドをおろします。
予算の関係で手動となっております。
けっこう怖い作業ですね。
ちょっと乗り出さないといけません。

 

となりの窓からの画像です。
乗り出してブラインドを下がられるのは私しかいません。
ん?夫も怖くて乗り出せないんです。(特に近くに私がいると?w)

ブラインドが開いていると、とても明るくて、雨の日でもうきうきなんですが・・・
暑くなると、閉めただけでも、だいぶ温度差が感じます。

暑いけど・・・朝の散歩は頑張っています。(今のところ)
今の季節とっても重宝している日傘です。
サンバリア100っていう日傘です。
遮光率が違うそうで、他の日傘より断然涼しいです。
これから買う方にはおすすめ。
折りたたみも便利だけど、大型の紳士用が私のお気に入り。
大きくて木陰にいるみたいです。

最後の画像は・・・

先日、世界遺産に登録決定した平泉の写真です。
昨年行った時の写真です。
浄土を再現した?って言われている毛越寺(もうつうじ)の庭園
とっても落ち着く場所でいい所なんです。
ちょっと折角の機会だから貼っておこう~
浄土か~~~?っとしみじみ納得です。

ちょっとは涼しくなったかな?

moriyaカテゴリの最新記事