「そうざえもん」で喜寿のお祝い

「そうざえもん」で喜寿のお祝い

 

私の母の喜寿のお祝いで、フランス厨房レストラン「そうざえもん」でお食事しました。
夏限定のオードブル&サラダバイキングがあって
なかなか美味しくて楽しいお食事会になりました。

母はいつも私より派手

魚介たっぷりのオードブルはとてもうれしかったです。
味付けが薄味で我が家好み

 

オードブルは共通で、お肉のランチはビーフシチュー、お魚のランチは鯛とあさりでした。

いつもうちの夫がたのしみにしているデザートの盛り合わせです。

 

甘すぎず美味しいです。

地図画像

それにしてもご本人は古希って言っていたけど・・・喜寿でした~汗

守谷情報(ランチ)カテゴリの最新記事