ココナツミルク・スプレッド

ココナツミルク・スプレッド

トースト病にかかってしまったラ~クです。

そうなのトーストが止まらな~い

諸事情により(?)大豆パン食べております・・・

(市販の大豆パンがお高いので、仕方なく自作・・・)

最近大豆パンもけっこう美味しいかも~って思えてきました~

その理由はココナツミルク・スプレッド

パンに何塗ろうかな~って考えている所に

ココナッツミルクパウダーがふと目に入って、作ってみました。

試食したその日から手放せなくなってしまいました~

きっと食べ過ぎは良くないとは思いますが~少量でも風味があるのでいけます。

まぜまぜしてすぐ出来るのでぜひお試しくださいませ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作り方

◯バターを常温に置いて少し柔らかくして・・・

◯そこにダイエットシュガーとココナツミルクパウダーを入れる

◯ひたすら混ぜる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上

ダイエットシュガーはステビア&パルスィートをよく使います。
粒子が細かく口当たりいいものがおすすめ。
ココナツミルクパウダーは普通のスーパーだとあまり見ませんが
ネットショップなどで手に入ります。

私はパンに入れて焼いたり・・・ゼリーにしたり大好きな食品です。

*********

おまけ

あんずちゃん 元気になりました~

良かった・・・・点滴6500円が何日続くのか・・・ってビクビクしてましたw

 

レシピカテゴリの最新記事