今日の大人のビーズ講座

今日の大人のビーズ講座

駅近くの守谷すたいるさん にビーズ講座用のお茶菓子を買いに伺ったら

「もう一つ絵があるといいですね。」というありがたいお話をいただいたので

今回はクレマチスの絵を持って行きました。

(↓クリックで大きくなります)

このお花・・・

お隣さんのうちのかわいいクレマチスをモデルさんにさせていただいて

パソコンで(フォトショップエレメンツというソフトで)描いたものです。

小さめの絵ですけど・・・

まだお店にあると思うので通った方は見てみてくださいね~

 

*****************************

さてさて

守谷すたいるさんで調達したお茶菓子を食べながら

今月のビーズ講座も楽しくさせていただきました。

 

みなさんkaz先生の魅力的なビーズ作品にうっとり~でしたね。

小さなお教室ですけど・・・和気あいあいでいい雰囲気です。

興味ある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

kaz先生の記事も見てね

PC-flower-artカテゴリの最新記事