小学校最後の運動会

小学校最後の運動会

携帯を買えました。

au REGZA IS11T

ビブリオの両手打ちに慣れちゃったので、この形を待っていました。

夫くんとおそろいなので、使い方をお互い知ったかぶって教え合っております。

おそろいだと・・・・

お互い操作がわかるので、メールチェックも万全ですね??(←意味深)

DSC_0123夫くんの腕です。

At スタバ

今朝スタバで同じ携帯を開け眉間にシワを寄せて

お互い罵り合っていた夫婦

・・・それは私達です??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

今日は筋肉痛だ~

なじぇ?

ん・・・そうか~

昨日ちびの小学校最後の運動会だったからか~

じ~ん!

とにかく疲れた・・・・けど終わって良かった。

ひさびさに家族みんな揃ってのお弁当となりました。

お兄さんもカメラもって応援してくれたしね。

あねひめもお友達と遊ぶ時間を繰り下げてくれた。

バアバも来てくれたしね。

みんな揃うとうれしいものです。

DSC_0110

外で気持ちよく食事したかったけれど、風がでてきたので、体育館で食べました。

予告していたとおり、タコス弁当??でした。

保守的な方(ちび)向けにはおにぎりも作りました。

DSC_0121

感慨無量で何も言えないですけど・・・長かった~!(T_T)

記念ということで・・・

 

以下過去の運動会お弁当画像集です。

抜けている年もあるけど・・・昔のブログから写真を拾って来ました。

記録が残っててうれしいですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

04-09-18_12-14~002004年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

img_20050918T2123031892005年

img_20050918T212305622徒競走のシールね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

img_20060916T221621156img_20060916T2216227962006年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

img_20070923T1514478592007年

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

img_20080921T2310042342008年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

PAP_00152010年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みんな元気に育ってよかった・・・って思います。

小学校もそろそろさようならか~~

じ~~ん!!φ(..)

familyカテゴリの最新記事