また会いたいね・・・Kira☆Kira

また会いたいね・・・Kira☆Kira

Rukaさんへ

 

急にいなくなっちゃったから

戸惑っていますよ。

ブログに書き込みしたけど、お返事が来ないので

こちらに書きますね。

 

今年1月にひさしぶりに会って それが20年ぶりと全く信じられなかったのは

ブログでも、mixiでも、Twitterでもつながっていたからなんだよね~

コメントすれば、ちゃんとお返事が来る安心感

久しぶりに会っても、ぜんぜん遠い人ではなくて

高校の時と同じに、毎日会っていたみたい。

楽しくお話できて、タイムスリップしたようでした。

私の体を気遣ってくれて・・・

 

またちょくちょく会おうね・・・って約束したでしょう・・・。

やっと長い夏も終わって、涼しくなったから、

そろそろ会おうよってメールしようと思っていたの・・・

 

IMG_3431by Rukaさん

 

ブログは5月で止まったままで、忙しいのかと思っていました。

7月にTwitterで新しい職場になった・・・って知って

コメントしたら、ちゃんとお返事が来たので

安心して秋まで待とうと思ってました。

 

なのに

今回はお返事が来ないね。

きっと新しい職場が大変なのね~

きっと趣味のシルバーアートに夢中なのかな~

 

いつも綺麗な空の写真を見せてくれるので、

そのうちお土産の写真がアップされて

久しぶりの投稿です・・・ってことを期待していたのに

 

ブログ?mixi?Twitter?

どこに書けばお返事が来るのか

当たり前と思っていたお返事が来ないのがとても不思議です。

 

遠くに行ってしまったと

思わなきゃいけないんでしょうか・・・

フォトショップ習いに来るって言っていたのに・・・

またゆっくりお話できると思っていたのに

8月まで働いていて・・・あっという間にいなくなっちゃうなんて

随分急いで行ってしまったのね・・・

 

いつもゆったりでしずかなRukaさんなのに・・・

もっとのんびりでもよかったのに・・・

 

10071403by Rukaさん

 

Rukaさんのお陰でひさびさの同級会になったよ。

 

イギリスに行っていたChihiroちゃんも駆けつけたから、

本当に久々にみんな集まったという感じ

Rukaさんがいないのがとっても不思議に思ったよ

思い出話が延々と続いて・・・

泣いたり、笑ったり、懐かしんだり いろんな感情があふれてきました。

 

そうそう最初の子がお腹に入ってた時に・・・

Rukaさんデザインのマタニティドレスを着させてもらったこと

もう一度お礼を言っておきますね。

とてもうれしかったです。

 

私が「Rukaさんは怒ったことないね」・・・ってみんなに言ったら

ChihiroちゃんがRukaさんに1回だけ怒られた楽しい話をしたの。

みんなで笑ってね。

・・・・・そして泣きました。

 

あ~私は一回も怒られなかった・・・笑

いつも優しかった。。。

あ~よかった!

Chihiroちゃんがイギリスに帰る前に守谷に遊びに来ると約束したので

また話の続きをしたいと思います。

 

IMG_3392by Rukaさん

Kira☆Kiraがブログのタイトルでしたね。

たくさんの写真を残してもらったので、Rukaさんのことを考えながら

覗いてみたいと思います。

 

長い間お友達でいてくれてありがとう~

たくさんの思い出をありがとう~

綺麗な空を見る時、Rukaさんのことを思い出しますね。

 

ゆっくりやすんでくださいね。

 

ラ~ク

 

 

・・・・・・・・・・

※写真はRukaさんからお借りしました。

 

 

1月の再会 ラ~クの記事

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/1033

1月の再会 Rukaさんの記事

http://giragira.seesaa.net/article/180058465.html

moriyaカテゴリの最新記事