楽しいビーズ講習&あんずとお買い物♪

楽しいビーズ講習&あんずとお買い物♪

毎月第二金曜日にビーズ講習をやっておりますよ~

 

Kaz先生に素敵な記事を書いていただいたのでご覧ください。

 

・次回の 守谷レッスンは 12月9日 第2金曜日です 。

DSC_0854

 

生徒さんからの情報で・・・

メープルさんが安売りをしているらしい!ってことで行って見ることに

ペアっていうケーキにしました~。

イチゴとバナナの2つの味が楽しめます。

444999076

 

DSC_0851

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あんずとお買い物のお話~♪

 

休日お天気が良かったので

久しぶりにあんずちゃんを連れて

ジョイフルに猫砂を買いに行きました。

最初どきどきだったけど、お利口にしてましたよ~

DSC_0879

 

人の多さにビックリ!

 

DSC_0884

 

その後スタバでお茶しましたです。

すこし慣れてきたかな??

 

DSC_0902 DSC_0924

 

ちびひめのお膝が一番大人しくできるみたいです。

 

DSC_0915

moriyaカテゴリの最新記事