かげろうさんでランチ

かげろうさんでランチ

寒くなりましたね~

こんな時にはお金のかからない湯たんぽちゃんと寝ましょう。

(実際はエサ代かかるけど・・・)

お布団めくるとこんな感じ

DSC_1008

ぐっすりで、くにゃくにゃ~

DSC_1005

しっぽでこちょこちょしても寝てますね~

DSC_1007

 

寒くなるとあんずはモテモテで子供たちに、もみくちゃにされています。

明け方になると私のところに来て寝ています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、久しぶりにランチの記録です。

本町のかげろうさんへ行ってきました。

場所はここあたり

(クリックで拡大できます。)

地図画像

 

シンプルで和なたたずまい。。。。

 

DSC_0999

 

お味噌が売りのお店なんですね~

 

私は味噌漬けの豚さんを選びました。
さっぱりこっくりなお味です。

 

DSC_0994

 

むつのカマはちびひめとオタクくんが注文

 

DSC_0997

 

あねひめはつくば鶏を選びました。

 

DSC_0996

 

ん~どれも美味しかったでございます。

困るのがご飯がすすんじゃうってことですかね~

お酒もすすみそうですが・・・

日曜日でもランチが食べれるのもうれしいですね。

1000円弱でお味噌汁、サラダなどがついています。

また行きたいな~と思いました。

守谷のご近所(ランチ)カテゴリの最新記事