お花見*先週の福岡堰(つくばみらい市)

お花見*先週の福岡堰(つくばみらい市)

今日あたり桜が満開ですね?
先週末、桜が待ちきれなくて、つくばみらい市の福岡堰に行きました。

が・・・寒かった~~!
桜は3部咲き?弱・・・って感じでした。

まだじゃん??って言っても
「行ってみる~!」って桜好きの夫くんが駄々こねるので
一応見てきました。

PAP_0014 さっむ~!

守谷に越してきてすぐに近くの桜の名所を調べて、この福岡堰を知りました。
お天気が良くて、満開だと素晴らしいですよ。最初感動しました。

PAP_0003

今週末はお天気どうでしょうか?
お花見は人のいない時が綺麗なので、純粋に桜を見たい方は朝早くがおすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気がよければ・・・って写真を貼ります。
5年ぐらい前の写真です。

 SANY0065

SANY0030

SANY0019

桜は青空が似合いますよね。
お天気が良ければお花見したいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はうちの小さな工房でKAZさんのビーズ教室があります。
10時半からです。
興味ある方はぜひ覗きにいらしてください。

問い合わせ メール

守谷のご近所情報カテゴリの最新記事