冬は極楽な我が家

冬は極楽な我が家

以前住んでいた家はとても寒くて、

ベビーだった娘たちの健康管理にとても気を使っていました。

特に当時体が弱かったあねひめはよく風邪を引く子で

大丈夫かな~大丈夫かな~って

いつもお布団をかけなくちゃ・・・って頭にありましたっけ。

 

そんなこともあって

今のおうちは5人で住むには小さめですが・・・

日がよく入るように考えて自分でデザインしました。

 

DSCN0988

DSC00644

 

昼はお日様が出れば一階までポカポカ♪

しんしんと寒くなる今の時期の我が家はプチ極楽になります。

 

D01133

 

ちびひめが言うには、自分のうちの窓を見ると、暖かそうだな~って思うそうで

その点は母もとてもうれしく感じています。

(ま~実際は中で喧嘩してたりするんですけどね~)

 

 

DSCN1007

 

あんずものびのび~♪

 

DSC_1426

 

タイル貼りの工房ですけど・・・

床暖はすぐにあたたまるので、かえって心地いいぐらいです。

 

DSC_1452

 

タイルの方があったか~い♪

あんずのお気に入りの場所かな?

moriyaカテゴリの最新記事