血糖値検査結果

NO IMAGE

今回の血液検査 食後血糖が101、 ヘモグロビンA1Cが5.5の正常値でした。

昨年末、空腹時(食後じゃないの)血糖値が275 ヘモグロビンAICが10.0だったので
まる3ヶ月で正常値になったってことですね。

主治医くんから「まったく正常値ですね」って言われました。

「食事療法が効いてますね!続けられるか分からないって言っていたけど、大丈夫そうですね。」・・・ですって

うちの主治医くんは、奇跡的に?糖質制限食について理解してくれたので・・・
本当にたすかっています。
世間には理解してくれないお医者さんも少なくないんですよね。

最初、数値が大幅に下がったときに、

「これは薬だけで下がった数値じゃないですね?」って気がついた主治医くんでありました。

「本をみて、その通りに食生活を変えました。」って正直に話して、糖質制限食を知ってもらったわけです。

その後、ただ薬をだすだけじゃなくて・・・食事と血糖値の日記をじっくり見てアドバイスしてもらっています。

いい先生にめぐりあって良かった・・・・

 

その時持っていた本: 「主食を抜けば糖尿病は良くなる!」江部 康二

ローカーボ&カーボカウントカテゴリの最新記事