ネットショッピング(買い物カゴの続き)

ネットショッピング(買い物カゴの続き)

先日お話しした買い物かごの続き

先日の記事はこちらです。

 

欲しかったレース模様の買い物カゴが届きました。

↓これで白を買ったの。

 

ん~!かわいいかも~♪

 

DSC_1624

これですと、お店のカゴと見分けつきやすいですよね。

夫が持つとますますかわいい?w

DSC_1635

 

DSC_1638

 

DSC_1639

レジごの袋詰めの時間をいままでず~~っと使っていたかと思うと

もったいな~い気持ちになってきた~

袋詰めなしは気分がいいですね。

だってレジ終わって・・・袋詰めして・・・家に帰ってまた袋から出すわけですね。

カゴは置きやすいし見て中身が分かるので、冷蔵品以外はそのまま入れて置いてもいいな~と思っています。

カゴの予備がもう一つあればgood!

 

みんなで買い物かごを持とう♪

おすすめカテゴリの最新記事